--.--.-- / Top↑
タバコを買いにコンビニに行ったら、店員さん寝てた。

タバコ一箱のために起こすのもなんだと思ったが、
せっかく行ったのだから、良いだろう。
4回ほど声をかけたら起きた。

てか、泥棒来たらどうするつもりだったんだろう。

━━━

なんというか、平和なコンビニだ。
駄菓子屋の婆じゃあるまいし。
流石は練馬区といった感じか。。。

試験終わりました。いろんな意味で、終わりました。

あ、夏にも同じようなこと書いたような記憶がある。
まあ、そんなとこです。
フラッシュ、バック。
2006.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/134-f1de167b

