--.--.-- / Top↑
テスト期間は続く。

テスト前になると必ず部屋の掃除をしてしまう。
ふとんを干したりしてしまう。
普段ならそんなことは滅多にやらないにもかかわらず。

で、

そうこうしているうちに、一日の大半をそれに費やしてしまったりして、くるしまぎれ。

こんなダメスパイラル、何度も繰り返しているはずなのに、
てんで、学習というものがないようで。
三つ子の魂、百まで。なんてのが呪いの言葉のように響いてくる。

家にJOJOがなくて良かった。ドラゴンボールがなくて良かった。
やらなきゃならんね。
という時に限って、全巻読み直したりしてしまったり。ね。

2×2が4にならない状況。
さっさと終わらしてしまいます。うわー。
2006.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/132-da373b94

