--.--.-- / Top↑
憤死って、すごい。

よっぽど悔しくて悔しくて、死ぬほど怒り心頭だったのだろう。
それにしても、レアな死に方だ。
フンシ!
声に出して発音してみると、さらにインパクトがある。

なにがそんなに彼を激怒させたのだろうか。

考えられる事例
 自販機のあったか~いを押したら冷たい缶汁粉。
 路上喫煙で千代田区に2000円取られた。
 飼い犬に手をかまれる。
 京都市営地下鉄の初乗り運賃。
 ドラクエのデータ消えた時の音。
 クリリンの死。
 邪知暴虐の王を除かねばならぬ。

まあ、別に、死ぬまで怒らなくても良いですね。
リンクに、「あたしですよ」を追加させていただきました。

パニック障害と闘っておられるちづさんのブログです。
病院での生活のことや日常生活のことを、ポジティブに、時にセンチメンタルに、時にセクシーに書かれています。
独特の挨拶。つわー が気になります。
2006.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/129-048e48c2

