--.--.-- / Top↑
キリスト教のことは良く知らないが、
受胎告知のシーンというのは、聖書の中でもハイライトなんだろう。
神の子を身篭ったことを、天使が伝えにきた。というあれ。

現在だったら、きっとEメールで届くんだろう。

そして、スパムメールとかに間違えられたりするんだろう。
多分。



差出人;神
件名;受胎告知しました☆
★☆★☆★☆ はじめまして。神です! ★☆★☆★☆
おめでとうございます! 貴女は、神の子を宿されました。
お手数ですが、こちらの↓アドレスに返信をお願いします。
登録料、情報料、完全無料!!必見!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


やりすぎたかも。。。。


俺だよ、俺、神!
2006.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/128-9e118903

