--.--.-- / Top↑
「これ、良いんじゃねぇ?」
西友でカップルが七面鳥を叩いていた。

スイカじゃないんだから。。。
と思いつつ、ちょっと楽しそうで羨ましい。

と言うわけで、少しでもクリスマスに便乗する為に、
サンタを意識して、赤と白のマルボロを買ってみました。

買ってみました☆

無理に楽しんでみたところで、一人。
楽しむべきところも大幅にハズしたまま、一人。
星なんか付けてみても、一人。

咳をしても、一人。


皆さん、よいクリスマスを!
2005.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/112-02c2b9e4

