--.--.-- / Top↑
なんか肌寒い。



ipod のイヤフォンが壊れたので、
新しいの買いに行った。

そうしたら、すべての曲が海の家になった。
これは、間違いなく海の家のラジオ流してるスカスカのスピーカーの音だ。

もう、ipodの中身を全部加山雄三とベンチャーズにして、
夏っぽさを先取りした気持ちに救われるしかない。

あああ。

こういうのは、
ちゃんとしたの選ばないとだめってことですね。。。



奈良では平城京1300年祭やってますね。

ちょっと行ってみたい。

ただ、ひとつ問題があるとすれば、
今から支度して20分後に会場に辿り着ける場所に住んでいることだ。

“家が近い”という原因は“行かない”という結果をもたらすのに十分すぎる。

2010.04.27 / Top↑

