--.--.-- / Top↑
球を棒で打ちかえす遊びをしました。



IMGP0786.jpg

中学のソフトボールの授業ぶりに、打ち返しました。
楽しい。

大勢でやる野球のだいご味というのを、知らずに生きてきた自分ですが、
甲子園を見て、感動する事は少なからずあるんです。

最近、もっとも感動したのは、高校球児の肌のハリです。



それはそうと、
時速80キロの球でも、打てないもんですね。

テレビだと、チェンジアップとかのフェイント球として投げるレベルなのに、
どう見ても剛速球でした。

甲子園は遠いなーと思いました。



秋葉原で見つけた“眼”

IMGP0796.jpg

つげ義春のマンガに出てきそうな看板ですが、
釣り具屋の看板でした。

怖いです。
2009.05.02 / Top↑

