--.--.-- / Top↑
関東バス車内の掲示。

×月×日から○月○日まで、
運転手が「脱帽運転」することをご了承ください。
と書かれていた。

暑いからだろう。
クールビズというやつだと思うけども。

脱帽運転。

色々、変幻自在のテクを見せつけてくれそうで、
ドキドキする。



前に、
シューマッハがタクシーを運転して問題になったことがあったけど、
あれ以来、ちょっとしたシューマッハのファンだったりする。

是非、関東バスと勝負してほしい。


モナコで。

━━━


夏。

八王子に車で行った。
窓を開けたら蝉の鳴き声がすごかった。

季節感のある生活をしたい。



扇風機にワレワレハ宇宙人ダー。
って言うのを、
クラフトワークがやっているのを想像してた。

せーらーふぃーるーーーーど。

車の中で。
八王子は遠いよ。
2008.07.19 / Top↑

