--.--.-- / Top↑
寝過ごしそうになったわけは。

昨晩、サイレンみてたから。(映画)
やはり、夢で変な人に追いかけまわされた。

電気はつけて寝たのに。。。

━━

エンプティランプがともりっぱなしになってる状態で、
小金井街道を走ってたっぽい。

意外とガソリンなくなっても車って走るもんなんですね。

この際、ガソリン入れなくても良いんじゃないか。
高いし。

気合とか、シンクロ率とかでうごくんじゃないかな。実は。

━━

三鷹のバーミヤンで、
スティーブンセガールに似た日本人のおっさんが、
定食を食っていた。
景気がどうとか言っていた。

チャーハン食ったので満腹だ。

━━
2008.06.30 / Top↑

